甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこゼリーのチーズケーキ味が好き

<<   作成日時 : 2017/09/13 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩から帰ると、たまちゃんは扇風機で涼みながら犬用ゼリーを食べます。
なんとなくできあがった習慣です。

画像


画像


画像


画像


画像

はいはい、たまちゃんはしっかり涼んでなさい。
八月の暑さに比べればマシになった…とはいっても、散歩のあとはまだガハガハしてるからね。
ほんと、早く涼しくなってほしいもんです。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
わんこゼリーのチーズケーキ味が好き 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる