甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがどっちに添い寝したのか

<<   作成日時 : 2017/09/10 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく仲良しなアマネ君とたまちゃんが寄り添って寝ていたので、これ幸いと写真を撮り始めました。
犬と猫の仲睦まじい姿って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね(´∀`*)

画像

うーん、しかしこれではたまちゃんの顔が映らない。なんとかならんかな……と思いつつ、できるだけ静かに撮っていたつもりだったんですが。

画像

ああ、しまった。
気配でアマネ君が起きちゃった。(- -;)

……何でもないよ〜、アマネ君、寝なさい、寝なさい。

画像

……ダメか(- -;)
伸びを始めちゃったよ。

画像

よく反り返るもんだねえ。
あ、たまちゃんまで目を覚ましちゃった。

画像

本格的に起きたか……これ以上、一緒に寝てる写真は無理かなあ。
……お?

画像

また眠るかな? たまちゃん、眠りそうだな……(゚∀゚*)

画像

アマネ君、ずいぶん変な姿勢で止まってる……(- -;)
でもちょっとだけ舌を出してるたまちゃんは可愛い。眠ったのなら、顔が見える位置から撮りたいな。
そーっと移動しよう……。

画像

……なんで目を覚ますの、アマネ君(- -;)
仲良く眠ってる写真がほしかったのに〜。

画像

たまちゃんまで起き出してきたか。
もう寝顔の写真は無理だな…(- -;)

まあいいや、この先気温が下がってきたら、くっついて寝る二匹を撮るチャンスも増えるだろうし。たまちゃん、アマネ君、ずっと仲良くね(´∀`*)



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
どっちがどっちに添い寝したのか 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる