甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 取られかけると惜しくなる

<<   作成日時 : 2018/08/30 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はブログ引っ越しの予告をしておきながら、新しいブログへのリンクを貼るのを忘れてましたよ。
我ながら抜けてます(^ ^;)
新しいブログは、『甘えん坊ブルドッグたまこの日々(https://ameblo.jp/tamakobullnoko/)』です。
現行サブタイトルの「乙女なブルドッグ」は消しました。
子犬の時は乙女チックな気性かと思ってたんですけど、そうでもなかったもんで。
……ていうか、片足上げてマーキングとか、アマネ君に乗っかってマウンティングとか、むしろ男らしい性格?(- -;)

画像

さてさて、今日はダイソーの鉄アレイ型ゴム製オモチャをたまちゃんにあげてみました。

画像

たまちゃんがオモチャで遊ぶ間に、私は猫じゃらしを振り回してアマネ君を遊ばせます。
攻撃意欲を満足させておかないと、アマネ君は私の足やら腕をせっせと甘噛みしにくるのです。

画像

ありゃー……案外早くたまちゃんがオモチャに飽きてしまった。これは困った。

画像

いやいや、これはダメ。これは猫用。たまちゃんの力で咬みちぎって飲み込んだら問題だから、ダメ。
まず猫じゃらしを、たまちゃんの届かない場所へ置いて……と。
たまちゃん、要らないんだったらこのゴムアレイ、片付けちゃうからね。

画像

取り上げられそうになると急に執着してくるんだよな(- -;)
足で踏んづけちゃる。

画像

おー、引っ張っとる、引っ張っとる。

画像

必死な姿が可愛い(´∀`*)
よしよし、返してあげよう。

画像

……自分はアマネ君の猫じゃらしを横取りしに来たくせに(- -;)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
取られかけると惜しくなる 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる