甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人遊びしてくれると助かる

<<   作成日時 : 2018/08/26 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで休養と薬のおかげか、かなり腰の痛みは引きました。まだ完全じゃないけど、今日は掃除や料理もやってます。
ただ、まだ前屈みと、長時間座ってるのはきついです……。
逆に昼寝のあとはかなり楽なので、休養って大事なんだと実感します。

申し訳ないけど、たまちゃんにはできるだけ1人で遊んでもらいましょう。ということでゴムボール、はい。

画像

ダイソーで売っているゴムボールは大小2個組で、大きいサイズはたまちゃんにはくわえられず、使えないのです。実質、ゴムボール1個を108円で買っていることになります。ちょっと高いなーと思っていたら……キャンドゥに3個108円で売ってたじゃないですか!
喜んで、ひとまず2組(つまり6個)買ってきました。

ほーら、投げるぞ〜。

画像

どうせすぐ咬み破っちゃうんだろうけど、ラテックスの動物オモチャよりは長持ちするからいいや。

画像


画像

……今日はあんまりボールを咬まないんだね。
まあ、いいけど。
大きなボールの時と違って、ガハガハしないみたいだし。

画像

転がしすぎて踏み台の下に入れちゃったのか。
そんな顔でこっちを見てないで、自分で何とかしなさい。できるでしょ?

画像

そうそう、踏み台なんて軽いんだから動かしちゃえ。
しかしなぜかボールを咬まないね。
ダイソーのゴムボールはベッドに持ち込んでひたすらカミカミしてたのに。

画像


画像


画像


画像

投げるのでも転がすのでもやったげるけど、なぜこのボールは咬まないの?
ダイソーのゴムボールみたいに、3分で咬み破っちゃうだろうと思ったから、2袋、6個も買ってきたのに(- -;)

でもまあ、1人で長く遊んでくれるのは助かる。投げるだけなら大して腰の負担にならないし。
たまちゃんはほんとにいい子だね〜(^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一人遊びしてくれると助かる 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる