甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ・タイムトライアル

<<   作成日時 : 2017/09/09 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

スイカの値段が上がってきましたね。安売りを狙って買いました。

画像

多分今年最後のスイカだから、味わって食べてね、たまちゃん。
と言っても、たまちゃんは食べるのが早いんだよなあ。どのくらいの早さで食べてるのやら……ちょっと計ってみよう。

さて、モズク酢の空きカップに一杯分の、サイの目に切ったスイカ。はたしてたまちゃんはどのくらいのスピードで食べるのでしょうか。

画像

全部入れるまで『待て』だよ、『待て』。
ストップウォッチを用意して……たまちゃん、『よし』!!

画像


画像


画像


画像


画像

容器の汁を舐めに来るまで、43秒……(- -;)
下に落ちた分を探す時間を勘定に入れなきゃ、37秒。
早すぎやせんかね、たまちゃん。
400mの世界記録が、43秒だよ。ウサイン・ボルトでさえ400mでは45秒かかってるんだよ?

今年スイカを買うのはこれで最後なのに、ががががーっと食べちゃって、もう……もっと味わってほしいと言ったのに。

画像

しょうがないか(^_^;)
勢いよくいくのが、たまちゃんの好物の食べ方だもんね。

買うのはこれで多分最後だけど、カットスイカ1つを4回に分けて食べるから、あと3回食べられるよ。楽しみにしておいで、たまちゃん。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スイカ・タイムトライアル 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる