甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 標準的なたまちゃんのお散歩

<<   作成日時 : 2017/09/07 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨、今朝は蒸し暑くて、たまちゃんの散歩はお休みです。
行ける日は、だいたいこんな感じで進みます。たまちゃんなりに、公園で片付けなければならない用事がいくつかあるようでして……。

画像

公園まで行く途中でも、電柱や塀に低い鼻を擦り付けて、におい取りをしています。
かなり大事な用事です。

たまちゃんにとって同じくらい大事で、ずっと楽しい用事は『撫で撫で』。
ただしこれは、犬好きの人に会えるかどうかで決まります。ラジオ体操に来ている人の中に、何人かたまちゃんをかわいがってくれる人がいるので、体操に時間を合わせて公園に行っていますが、来てるかどうかは運次第。

画像


画像


画像

5、6人いる時もあるんですが……仕方がないです(- -;)

画像

いや、朝6時半の公園には人が少ないんだよ、たまちゃん。望み薄だと思うよ。
……まあ、公園一周はするけど。

画像

広い公園のあちこちで、においを嗅ぎ回るたまちゃん。
そしてもっと大事な用事は、

画像

あっちでチョロリン、こっちでチョロリン。真剣な顔でマーキングしています。
あとは大きな用足し。一回の散歩で、2〜3回出します。青空トイレが気持ちいいようです。

画像

人がたくさん来てる時間帯の散歩は、まだまだ無理だよ、たまちゃん。
もっと涼しくなるのを待とうね。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
標準的なたまちゃんのお散歩 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる