甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スモモももうすぐ終わりだよ、たまちゃん

<<   作成日時 : 2017/09/12 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のおやつはスモモです。

画像

スモモも多分この夏はこれで終わりだから、味わって食べなさい。
…って、言うだけ無駄か(^ ^;)


画像


画像


わかってたけど、早いな(- -;)

画像


画像

それはたまちゃんが、鼻ぺちゃ顔を食器にこすりつけて食べるからだよ。

画像


画像


画像


画像


落ちてない、落ちてない。
何回確かめるんだ(- -;)

画像

はい、その入れ物に付いてる汁を舐めたら、スモモおしまい。
次は秋の味覚を買ってくるから、楽しみに待ってるんだよ、たまちゃん。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スモモももうすぐ終わりだよ、たまちゃん 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる