甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔が怖いぞ(- -;)

<<   作成日時 : 2017/08/12 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

たまちゃんは今日も元気に、古タオルをくわえて走ってきます。
画像


画像


画像

たまちゃん。そんなに嬉々として持ってこられても、私は今、君が生産したウンコロリンを片付けているところなんだよ。ちょっと待ちなさい。
…うん、色艶、固さ、大きさ、申し分なしのいいウンコロリンだ。健康健康(^_^)
散歩に行けないから運動不足で便秘しないかと心配だったけど、大丈夫そうだね。

てな感じで、たまちゃんに話しかけつつ片付けてます。その間、たまちゃんはずーっとおとなしく待っています。
ほんとにいい子だ〜(´∀`*)
よしよし、タオル投げてあげよう。

画像

投げたらダッシュで走って取りに行きます。
速すぎて、後ろ姿の写真が撮れません。「今だ!」と構えてシャッターを押す間に、タオルをくわえてこちらへ駆け戻ってきます。

画像

トイレの片付けが終わって、私がいつもの定位置の座椅子に戻っても、「タオル投げて〜」は終わりません。

画像

いや、ちょっと待って。おかーさんはパソコンを立ち上げて、調べ物をしなきゃならないんだよ。

画像

ちょっと待って、って。

画像

顔が怖いぞ。(- -;)
迫り方もひどいぞ。下顎のよだれで私のズボンがベタベタだ。
……しょうがない、今はほかに運動手段がないもんね。ほーら、投げるぞ〜。取ってこーい。

なお、昨日取り付けたスマートリモコンは、電車の距離で指令を送っても、正しく作動することがわかりました。(エアコンで試すのは失敗した時が怖いので、テレビのリモコン動作を覚えさせて試しました)
これでもし停電があっても、スマホからエアコンに指令を送ることができるので、安心です。(^_^)


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
顔が怖いぞ(- -;) 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる