甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 白を切るたまちゃん

<<   作成日時 : 2017/07/16 18:20   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いや、たまちゃん。あんた、犬だから。それに女の子だから。
どうして、猫で男の子のアマネ君にマウンティングしたがるんだか…(- -;)

画像

はい、アマネ君気づきましたー。

画像

たまちゃん、急いで知らんぷりをします。
怒るというか、アマネ君は、たまちゃんが自分にマウンティングしていることに気づくと、そこから取っ組み合いのバトルに持ち込もうとするのです。
たまちゃんは、これが苦手らしいです。
……まあ、気持ちはわかります。エキサイトしたアマネ君は、結構強い力でかじりにくるんで。穴が開くほどじゃないけど、痛いんですよ。

画像

いやいや、こっちを見ても知らんがな。
ていうか、たまちゃん。マウンティングしようとした証拠が、アマネ君の毛並みの乱れにしっかり残ってるよ。

画像

アマネ君のおでこを舐めて、機嫌を取ろうとするたまちゃん。しかし、ヨダレでべちょべちょにする行為が、ご機嫌取りになるのかどうか…。

画像

やりたいことがちょっと噛み合わないけれど、それでもたまちゃんとアマネ君は仲良しです。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
白を切るたまちゃん 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる