甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS それはやめて〜!(T◇T;)

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

たまちゃんに新しい服を作りました。
画像

と言っても、タンクトップは市販品です。クール×クールのバーゲン品、フレブル用Lサイズを買って、そのままでは袖ぐりや胴回りがきついので、少し身幅を足しました。
それと、白の綿ブロードでプリーツスカートを作って、縫い付けてます。接着芯と裁ほう上手を使うようになってから、犬服アレンジの幅が広がって、楽しいです。

今日は曇りで、日なた日陰を気にせず散歩できるので、たまちゃんの行きたい方へ走らせてみました。
画像

日差しの暑さを気にしなくていい時期は、しょっちゅうこの辺へマーキングしに来てたんだよね、たまちゃんは。
またマーキングかな?
女の子なのにこの子は、マーキングの時だけは片足を上げてオシッコするから……。


画像

……………………ん?


画像

ちょっと待て、そっちのやり方のマーキングかー!Σ(゚□゚;)


画像

うああぁ、下ろしたばかりの真新しいワンピースがぁー!
しかもそこは、角だらけの石碑ー!!


画像

ああああぁ…いったん始めたら、やめてと言っても聞いてくれやしないorz


画像

やめてくれ〜。薄いメッシュ生地なのに、そんなことしたらすぐ破れちゃうよ〜(T_T)


画像

やっと終わったか…。


画像

なんなんだ、その何かをやり遂げたような笑顔は…(- -;)



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
それはやめて〜!(T◇T;) 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる