甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どのくらい涼しくなったかというと

<<   作成日時 : 2016/09/01 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

『猛暑、酷暑』だった日々が、この数日でいっぺんに『残暑』に変わりましたね。まだ昼間はそこそこ暑いものの、朝晩はずいぶん涼しくなりました。
どのくらい涼しくなったか、体感で示しますと。
散歩に出かけたたまちゃんが、
画像

画像

画像

一番涼しい早朝の時間帯とはいえ、これだけの事を済ませたうえ、
画像

先に立って走っていけるほど、涼しいのです。
7月末頃は、散歩後半に入ると完全にへばってましたし、8月は散歩自体、ほとんどいけませんでした。ここ数日、ほんとに暑さが和らいだのを実感しますね。
次は、早朝でなくても散歩できるほど、涼しくなってくれればいいなあ。朝5時半起きはつらい…orz


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
どのくらい涼しくなったかというと 甘えっ子たまこの日々〜乙女なブルドッグ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる